TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年10月
ARCHIVE ≫ 2015年10月
      

≪ 前月 |  2015年10月  | 翌月 ≫

文化祭を終えて

2日間、楽しい時間をいただきました。おいでくださった皆様、本当にありがとうごさいました。

様子は、活動ブログに載せています。

私個人の作品ですが、例年通りギリギリになってからの準備、制作で、今年も当日朝までかかってしまい、それでも終わらなくて見切り発車のものを出展。反省いっぱいの文化祭でした。

一枚は、昨年行った加茂水族館を思って作ったもの。


もう一枚は、
Comments (2) Trackbacks (-) | お知らせ

週末は文化祭

10月も半ばを過ぎ、いよいよ文化祭がきます。

切羽詰まらないと動かない私は、今、お尻に火がついてる状態のはずなのですが。。。

考えること多すぎて...........まったく何をしてるのやら。でも!文化祭は、いっぱい楽しみます。

大勢の方が遊びに来てくれるといいな❤️
Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ