TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年02月
ARCHIVE ≫ 2016年02月
      

≪ 前月 |  2016年02月  | 翌月 ≫

寺泊と......

友達夫妻と新年会を兼ねて寺泊のきんばちの湯へ行ってきました。
昨日の夕方出たのですが、なんとも暖かい日で日頃の行いの良さのおかげか?と笑いながらの出発。

海上に佐渡が近くに見え、夕焼けが始まっていましたが、じゅっと沈むには早い時間でした。楽しみは蟹を食べること。


これだけしか画像がありません。食べることに夢中だったわけで。。。
一部屋4人だと安くなるとのことで全員同じお部屋。私達はベッドでもうひと組は、お布団を敷いて。充分な広さでゆっくりと休めました。
朝のチェックアウトが9時で少し早いのですが寺泊の市場でお魚を見て、いかを買ってきました。
我が家へ戻ったのは10時半くらい。コーヒータイムしましょと4人でまったり。そのうち今日は食の陣の当日座と気付いて、じゃ昼を食べに行ってみるかと言うことになり再び車で。古町へ。
Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ

2月も中旬

ブログの更新をしてないとここに宣伝が載ってしまいます。

慌てて先月の画像を入れておきます。一月は、恒例の東京国際キルトフェスティバルで東京ドームまで行ってきました。その後、足利まで遠征。自分の記録の為にもきちんとまとめておきたいのですが。
何をやってる自分⁉️

今日は、2月一回目のまちばりです。また後ほど更新したいと思っているのですが。
Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ