TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年09月
ARCHIVE ≫ 2016年09月
      

≪ 前月 |  2016年09月  | 翌月 ≫

突然のお別れ

2時間ほど前に、友達のご主人から電話が来まして。、。その友達が亡くなったと。
昨日、まちばりに久しぶりに出て来て、ポーチ2つ見せてくれたのに。

体調が悪かったのもこの頃だいぶ回復して、まちばりにも歩いて来たのに。昨日、家の近くでいつものようにじゃ、またね!と別れたのが、最後になるなんて。
悲しすぎて、信じられなくて。。、本当のことなのでしょうか?
明日、彼女の家に行ってみます。
Comments (-)Trackbacks (-) | お知らせ

9月も終盤

ひと月以上も更新していませんでした。
9月になり、秋の気配も濃くなってきましたね。恒例の文化祭もあとひと月後に。
今月は東京へ2回行ってきました。



夏の東京ドームは初めてでした。ここは、野球を見るところだったんだ!(笑)
キルトの時と違って売店も賑やかにたくさん出ていてビックリ。ジャイアンツカラーが似合うドームでした。とても元気で嬉しそうな雰囲気でしたね。


2回目の上京は、今年第一回のキルト&ステッチショーで東京ビッグサイトへ。



この作品が俗に言うグランプリなのですが、印もなく、他の作品と同じ高さ?壁?がいっしょなのでわかりにくかったです。
このイベント、第二回の来年は新潟にもまわってくるそうなんです。東京は8月ですが、新潟は朱鷺メッセで10月の末のようです。楽しみ!!
そして今月は、十日町の着物の街のキルト展の月です。昨日、行ってきました。
Comments (2) Trackbacks (-) | ひとりごと