TOP集い ≫ キルトエンジェル

キルトエンジェル

四月オープンする新潟市の福祉施設へベビーキルトを贈呈してきました。

15枚の希望を受け、昨年つくりためたもの全て届けることが出来ました。
新しい施設を是非見学してくださいと説明も受け、感心するやら驚くやら。大変機能的に作られていて快適です。

私達のほかにも手作りのオモチャを寄付するところもあって、すでに届いていたので写真撮らせていただきました。左下の画像です。

これからもベビーキルトを作り続け、役に立てて貰いたいと思います。
受け入れてくれるところがあってのボランティアキルトです。
Comments (2) Trackbacks (-) | 集い

Comment

No title
編集
どのベビーキルトも素敵ですね。
何より想いがこもっていますものね。
15枚ものベビーキルト・・・
ボランティアって口で言うのは簡単だけどなかなか実行できないものです。
まちばりさんの活動・・・
応援していますね!
2015年04月01日(Wed) 08:02
Re: misakoさんへ
編集
一時は受け入れ先がなく、この活動も終わりかなと思ったのですが、新潟市が喜んで受け取ってくれるってことになり、ホッとしています。
月に一度だけ集まってチクチクするのも楽しいんですよ。
私達のは3枚だけ、あとは全県の皆さんのを先生が集めて持ってきてくださいました。
オープンに間に合わせられて良かったです。
2015年04月01日(Wed) 22:51












非公開コメントにする