TOPひとりごと ≫ 一週間

一週間

今週の画像をピックアップ。


月曜日、開き始めたソメイヨシノと旧税関のみなとぴあで。この日は、休館日。
その日のランチ。残り物で。カレーが少し残ったお鍋に麺つゆ入れて、もやしやキャベツ、人参、ニラなど沢山入れてカレースープに。これが美味しくて大好きです。
水曜日、まちばりでベッドカバーの大きさのトップ完成をお披露目の方あり。
キルト入らないとテーブルクロスにいいかもだけど、ここではカレースープなんて食べられないなと思ったのでした。

4枚目がポーチ3点。メッシュのポケットが付いてるところがとても便利。久し振りに作ったら、芯を貼ることを忘れて、ファスナーに歪みがでました。
後貼りで接着芯を入れましたら、あー良かった!スッキリと完成しました。
今夜、夫がいそいそと持って行きました。それぞれのイニシャルの方へ差し上げるらしい。
そんな、こんなでゆっくりお花見にも行けていません。

今日は、花育センターでバラ講座を受けてきました。例年通りですが、これを受けることで、今年のガーデニング作業が始まる我が家です。
途中、やすらき堤、鳥屋野潟公園の桜見学者で、車が多いこと!
寄りたかったけれど、時間が押してて帰って来ました。桜はどこで堪能できるだろうか?
Comments (2) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

No title
編集
こんばんは~。
久々にブログにお邪魔してます。
ポーチ3個も作ってたんですね(^^♪

お花見行って来た?
こちらは満開になってすぐ強風と雨で見ごろが短かったので
ゆっくり見れなかったの。

↓ヘイデイカフェのケーキ、ゲームのままで可愛い!
いいなぁ~。

↓沖縄もいつか行きたいリストに載ってるの(笑)
2015年04月11日(Sat) 22:21
Re: めぐみさんへ
編集
いつも積み込みありがとぉ~~~
先ほどもチーズ積んでもらって、予定より早く出航できました。
リアルヘイデイカフェ、偶然行くことが出来たんですよ。
そこで、コミュでダービーを勝ち取るか?なんて検討会したわけじゃないんだけど、
今週は、強いですよね~~~(笑)

めぐみさんの新しいブログへ飛んでみますね。
2015年04月11日(Sat) 23:30












非公開コメントにする