TOPお知らせ ≫ 2月まちばり?

2月まちばり?

ここのところずっと気温が高く、今日は14度超えたらしいです。
この時期の新潟では、8度を超えるとあったかいと思ってしまいます。
関東の人は10度を切ると寒がりますが・・・・(#^.^#)

昨日は今月2度目の「まちばり」でみんなで金魚を作りました。
こうしてみんなで物作りをするのは久しぶりで、たまにはいいかなぁ?と思いました。こういう時間って結構大事かも・・・

今日は、






夕方帰ってきましたら、ポストにヴォーグ社からの封筒が入っていました。

2-22.jpg


キルトジャパンの20周年記念ソンブルです。3号連続購入のプレゼントにハガキを出したら、当たったようです。
当選って嬉しいですね。

実は、今年から年間購読お休みにしたのに申し訳ないみたい。
記念に大切にします。
Comments (2) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

素敵なシンプル
編集
当選おめでとう~v-254
記念になりますね♪

神戸も暖かかったり寒かったりと気温の差が激しいです。
でもやっぱり暖冬ですねぇ。

2007年02月26日(Mon) 00:54
編集
案外応募した人少なかったのかもねi-235

寒くなって雪がチラついても長続きしないの。
すぐに青空が広がって、不思議な冬ですね。
2007年02月26日(Mon) 17:55












非公開コメントにする