TOPお出かけ ≫ 続き

続き

昨日の続きですが、初めて待つと言う行動を行った夫の撮った画像です。

池に浮かぶ画像が、ミストをスクリーンにプロジェクションマッピングで、龍の卵から成長していく様子を音楽に合わせてみせています。
動画で撮れば良かったと思いますが、あまりカメラを持たない夫が、かなり真剣に頑張ってたので取り上げることが出来ませんでした(笑)

旅の画像をネットに保存して、テレビで大きく見て楽しんでいます。ドームの画像から沖縄への画像、見たいときにいつもテレビで見ていたのですが、
昨夜から上手くいきません。私の脳の老化の始まりか?昨日の画像をUPするサイトにも入れず、少しめげています。
只今、テレビメーカーに問い合わせ中。

問い合わせと言えば、旅の最中にゲームアプリのヘイデイでエラーが出て、問い合わせ、運営からのメールで事なきを得たのでした。
なにか、そんな菌が私についてる?
体の運動もだけど、頭の体操も必要な今日この頃かもです。
Comments (2) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

がんばれ
編集
それは歳のせいではないので頑張りましょう!
2015年09月11日(Fri) 17:31
Re: Cちゃんへ
編集
あたいの怒りは、本日終了しました。やっとテレビサイトに変更方法が載って、我が家のテレビにアルバムが戻ったの。
しつこさの勝ちかな(笑)
2015年09月12日(Sat) 15:19












非公開コメントにする