TOP集い ≫ お別れの会

お別れの会

昨日は、月に一度のキルトエンジェルでした。ボランティアでベビーキルトを作るサークルです。
そのメンバーの中の一人が転勤で新潟を離れることに。
昨年からの参加でしたが、すっかり溶け込んでとても楽しくやっていたのに、ホントに残念!寂しいです。
時間もないので、急遽ボラキルのあとに夕ご飯をご一緒して送別会になりました。
朝、家を出てから12時間以上家を空けました。でも楽しかった!
いつもほ、三時半に終わるボラキルですが、夕方5時まで頑張りましたし、
一階のカフェからコーヒーのデリバリーやってもらっておやつの時間も設けました。
チクチク縫いながら、お話しは弾み、ますます別れが寂しく感じてきます。


これは、新しい赴任先へ新しい住まいを決めに行かれて買って来てくださったお煎餅。納豆チーズがのったのと、コーヒークリームがのった手焼きのお煎餅。初めての味でした。美味しかった!

夜は、みんなで歩いて駅南の桜蘭へ。
久しぶりの夜の飲み会。平日なのでとてもゆったりと静かにのんびりと過ごせました。前から行きたかったお店でようやく願いが叶った感じ。
デザートまでみんなきれいにいただきました。画像はありません。
全員での記念撮影をお店のお姉さんに撮ってもらってお開きとなりました。

一年半の短い期間でしたが、これからもずっとお付き合いは続くでしょう。いい時代です。LINEでしっかり繋がっていますから。
また、新潟にも遊びに来てくれるでしょうし、私達も上京した時には会えるでしょう。
楽しい時間をありがとうでした。
Comments (0) Trackbacks (-) | 集い

Comment













非公開コメントにする