TOPお出かけ ≫ 着物の街の、、、

着物の街の、、、

シルバーウィーク中のことは、かなり遠くへ行ってしまいました。
いつもの三組で飲み会やりましたが。
男子組は、裏の海へ魚釣りにも行き、お刺身にして飲んでいました。
女子組は、プロジェクションマッピングの世界コンクールが、近くのみなとぴあで開催とのことで、散歩がてらの見学に。どうもこの日の映像は、色味が少し悪かったらしいのですが、そんなものかと思って見てきました。
それにしてもすごい人、人、人。
その後、朝のめざましテレビでコンクールの様子を見ましたが、とても綺麗!
やっぱり私達が行った日のは失敗?

シルバーウィーク最終日は、お墓参りにお仏壇参り。結局どこへも出掛けずでした。

そして、今日、思い立って十日町へ。
日曜日は、高速が割り引き!と夫をそそのかし、連れて行ってもらいました。
昨年は、まちばりのみんなと電車を乗り継いで行った小旅行。車で行けばとても楽チン。
しかし、やっぱり仲間と行った方が何倍も楽しいし、ゆっくり見れますね。
そんな贅沢は言わず、ひたすら感謝の一日でした。
Comments (0) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment













非公開コメントにする