TOPお知らせ ≫ 文化祭を終えて

文化祭を終えて

2日間、楽しい時間をいただきました。おいでくださった皆様、本当にありがとうごさいました。

様子は、活動ブログに載せています。

私個人の作品ですが、例年通りギリギリになってからの準備、制作で、今年も当日朝までかかってしまい、それでも終わらなくて見切り発車のものを出展。反省いっぱいの文化祭でした。

一枚は、昨年行った加茂水族館を思って作ったもの。


もう一枚は、

3日前に思いついて縫だした私の好きな物を並べたもの。



イタリアと新潟の間に、3年もやり続けているゲーム『ヘイデイ』のロゴを転写プリントしておきました。このゲームで知り合ったイタリアの方への感謝を込めてイタリアをアップリケ。

地図は、東京の地図の布です。好きな薔薇もアップリケ。下の方にクリスハートのCDを転写プリントしたものもアップリケ。このCDを聞きながらの制作です。モンブランとか、もっと好きなものを載せたかったのですが、時間切れ。

続きは来年へと思いはつなぎます。

そして、今日は、月岡温泉まで疲れを癒しに連れて行ってもらいました。主人のお友達夫婦からのご招待で、美味しいランチを個室でいただき、美人の湯にゆっくりと浸かり、至福の1日でした。

帰りにその方の畑から、キャベツやブロッコリーをいただき嬉しい一日でした。

Comments (2) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

お疲れ様!!
編集
文化祭、お疲れ様でした!!
イイねぇ~~♪(・(00)・)vの好きな物タペ。
来年は完璧編のお披露目?!

今日の関東は、12月の様な寒さ!14度の最高気温は日付越えの深夜。
日中は10度に届きませんでしたよ。
しかし、明日からは・・・20度越えだとか。。。
体調管理をしっかりしなくちゃです。。。
2015年11月02日(Mon) 18:35
Re: ( ̄▽ ̄)vへ
編集
コメントありがと。遅くなってごめんね~~~~

年齢のせいかねぇ  疲れが長引いております。
頭の中切り替えたらいいんだけど、残務整理やら、来年度の申請などなど・・・
山積みの中に、ヘイデイが入ってきて。ぐちゃぐちゃ(笑)

ウォーキング頑張ってる?これから久しぶりに歩いてきます。
穏やかな暖かい日ですから・・・
2015年11月04日(Wed) 10:30












非公開コメントにする