TOPお知らせ ≫ お天気が続いて

お天気が続いて

11月とは思えない穏やかな暖かい日です。

昨日4日は、お惣菜屋さんの二階でランチの会をしました。オギノ通りに出来た和夢さんです。

そこへ行く道すがら、綺麗に色付いた市内の紅葉を楽しみました。

ランチのお弁当。500円です。家庭的な味付けでご飯の炊き具合も好みで、全て完食できました。

この青空の中、夫は漁師のように、毎日釣り業務。


昨日は突堤で黒鯛が釣れて、嬉しそうでした。その他にアジが40匹ほど釣れてアジフライ用に処理して冷凍庫へ。冬への備蓄です。

このお天気が長く続きますように。。。
Comments (2) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

残念
編集
ブログを読んでいたらと とても残念に思います
文化祭出かけていきたかったわ~
画像で楽しませていただきますね でもやっぱり生がいい
2015年11月08日(Sun) 22:39
Re: moruさんへ
編集
moruさんお久しぶり!
たいした作品展でないんだけど、お誘いしたら良かったです。
来年はご案内しますね。うふ・・・その為には今からちゃんと縫わなくちゃ。
2015年11月09日(Mon) 22:59












非公開コメントにする