TOPお知らせ ≫ 忘年会?

忘年会?

忘年会にはちょっと早過ぎるのだけど、恐らく今年最後の集いとなるだろうと、美味しいランチ付きで集まりました。

ん?今年2回目?春だったかしら?5人での会は、話題が、介護、認知、健康と内容が少しずつ高齢化してきております。そもそもキルトを習った時のお仲間で30年ものお付き合い。


宅配してもらえる手作りのご馳走。たっぷりで美味しくて至福の時間。



ルーテシアのモンブラン。私は今年初のモンブランでした。ご馳走さまでした。
毎回食べ過ぎであると思うのですが、健康で食べられる幸せに感謝して。今日は、特別!と思うのでした。
Comments (2) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

初?!
編集
またまた美味しそうな画像で・・・
おなかいっぱいにさせてもらいましたわ。(^^;

ぎょぎょっ!!今年の初モンブランとは・・・
どっ!どうしたっ!!忘れとったとわ???
ボケるにははやいどすえぇ~~。。。

2015年11月27日(Fri) 16:15
Re: ( ̄▽ ̄)vへ
編集
モンブラン、食べる暇がなかったと言うか・・・
血糖値が少し高かったので自粛してたところもあるざんす。
今は、正常値に戻ってるので、安心して食べられます。
2015年11月30日(Mon) 01:11












非公開コメントにする