TOPお知らせ ≫ 和のキルト展

和のキルト展

昨日ですが、白山公園の燕喜館で行われているキルト展を見に行ってきました。

毎年この時期に行われる大きな展示会です。


どの作品も丁寧に綺麗に完成してます。残念なのは、作り手の情報が全くないこと。例年思うのですが、せめて作者のお名前だけでも出して欲しいです。多分知り合いの方がいるんじゃないかなぁーと思うのですが。そこからまた繋がりも出てくるだろうにと考えてしまいます。明日、日曜日までの開催です。

出たついでに、古町で、裂織り➕ミシンワークと言うミニ作品展も見てきました。

もう刺激がいっぱい‼️こちらは、12月1日まで。
Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment













非公開コメントにする