TOPお知らせ ≫ 早いもので、、、

早いもので、、、

新年明けましておめでとうございます。
とても元気なのですが、気忙しい日々です。
年末年始は、息子夫婦も帰省して賑やかに新しい年を迎えました。今年も家内安全を願い、2人に各神社へ初詣に行ってもらいお札を用意して来てもらいました。

先週、ようやく私も白山様までお参りにいってみましたら、なんともう梅が咲き始めていました。


今年は本当に暖かいです。まだ湯たんぽのお世話になっていません(笑)


新春の恒例美術展、今年の三越は、神の手 ニッポン展で、夫婦で観に行ってきました。
  
もう、もう、ホントに神の手。唖然と眺めるばかり。オタクの世界と言えば身も蓋もないのですが、素晴らしい~~~!
画像は、展示場前に飾ってあるもので、撮影OKなのです。いいサービスでした。

伊勢丹で行われてるサクラ、桜、さくら展も行きたいのですが、川向こうへ出ることが少し億劫。これが年齢を重ねた証拠かなと思う年の初めです。
本年もよろしくお願いいたします。

おまけの話しですが、
我が家からの年賀状、今年は、夫の手描きのイラストです。
釣りをしてる本人と下の方はパッチワークしてる私。
しかし!そのパッチワークの色がらなんとも気に入らない! 
一言言ってくらたらいいのに、あのカラーは、日本の色ではない!
今思えばパソコン上で色を変えたら良かった思うのでした。
しかしながら、誰もそんなところまで見てないだろうし、自分達の自己満足なのだからとも思えます。
サラサラと描ける夫の才能と、ハガキに取り込みバックの処理を上手くやった私の技術。
その2つで今年の賀状が出来ました。本当につまらない自慢話しです(苦笑)
Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment













非公開コメントにする