TOP集い ≫ 桃のお節句

桃のお節句

早いもので、3月3日、女の子のお節句です。
一応私達も女性で、毎年仲間内でお雛さまの集いをします。
会場は今日お誕生日の友人の家。その為にお休みのご主人はどこかへお出かけ。
昼にみんなで集まり、夕方までおしゃべりです。
本日のランチタイムへどうぞ。

3-3.jpg

この画像は、

先日タイから帰ってきた友人がみんなに買ってきてくれたミニチュアケーキです。
タイの人は手先が器用とのことで、こういうものが色々売ってるそうです。
現実のケーキもこういうカラフルなものがあり綺麗だそうです。
バタークリームらしいですが、それは、それでおいしいとか。

今日の話題は、こんなおいしい話から、結婚、出産、お仏壇まで・・・年齢を感じるものでした。ぐふふふ
Comments (2) Trackbacks (-) | 集い

Comment

おはよう~
編集
ミニチュアケーキだったのね。で?食べれるの~?(爆
ピンクとオレンジが鮮やかだわ~お国柄ね。

人生経験豊富な方々、ためになるお話。聞いてみたいなぁ。^^;
2007年03月04日(Sun) 08:49
摩利ちゃん
編集
ね、お皿に乗せて出したら、誰か食べてしまいそうだよ。
オレンジが珍しかったので、最初からオレンジ取らないで~~と叫んでいたの。
甲斐あって、getしたわさ。
2007年03月04日(Sun) 09:20












非公開コメントにする