TOPお出かけ ≫ 素晴らしきチューリップ!

素晴らしきチューリップ!

楽しい誕生日も終わり、桜も八重へと移り、我が家の庭は花桃が咲き出しています。

1本の木なのにピンクと白の花が咲きます。照手姫と言う名前の花桃。神奈川に住んだ時に知り、どうしても欲しかった木です。今年は白の方が強いようですが毎年違った表情で楽しませてくれます。
新潟市内、チューリップの季節になり、今日はキラキラガーデーンまで行ってみました。

ガーデン内全てチューリップ‼️圧巻です。
チューリップの足元にはビオラ。本当の見頃とはこう言うものかも。曇り空で開き過ぎないお花がとても上品です。様々な種類のチューリップで春を満喫して来ました。
Comments (2) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

咲いたぁ~~咲いたぁ~~♪
編集
チューリップも敷き詰めるように咲いていると凄いよねぇ♪♪♪
球根1個に1花だから、いったい何個の球根を植えたんだ?!って事だよねぇ。
「担当者様、お疲れ様です。ありがとう!!」と頭が下がる感じです。
m(_ _)m

↑こいのぼりの画像見て、思い出してしまったわ。
もう来週末はGWじゃぁ~~ん!!
あ~!!家近辺の渋滞と毎日3食の仕度・・・げんなりだわ。。。(--;
2016年04月22日(Fri) 09:12
( ̄▽ ̄)vへ
編集
鯉のぼりがたくさん並ぶ風景を見ると、( ̄▽ ̄)vのことを思い出す。

このガーデンの有料ゾーンのチューリップ、本当にびっくり!
こんなに種類があるんだぁ~とか、よくぞここまで揃えてくれた!とか。。。
G7のおもてなしの植え付けでもあったのかも・・・

今日は楽しみ!筍三昧の食事になります!!!!

2016年04月24日(Sun) 10:20












非公開コメントにする