TOPガーデニング ≫ G7 開催中

G7 開催中

なんだか良くわからないのですが、サミット関係閣僚会合で、G7新潟農業大臣会合と言うものが開催されています。
朱鷺メッセ界隈は厳重な警備と交通渋滞が懸念されるそうで、今日と明日はそちら方面には行かないことにしています。
先日のキラキラガーデンに各国のお花が展示されていた意味が良くわかりました!
明日、視察に亀田製菓と育トピアに行かれるようなんです。で、そのお花が、


フランスの百合がまだ先日は開いていませんでしたが、明日は綺麗に咲いてるかも。
それで、私はキラキラガーデンで苗を2つ買ってきました。
ゲームのヘイデイでの親愛なる友人の国イタリアに敬意を表して、デージーです。

山法師の下に植えたのですが、可愛いです。しばらく楽しめそう。

Comment

No title
編集
今朝のNEWSで[G7新潟農業大臣会合]を耳にしましたわ!
海外からとか、なんかしらのお偉いさんが来るとか言うと、
綺麗になるものだよねぇ。(^◇^;

親愛なる友人の国・・・
思い出しちゃったわ。。。。(笑)

美味しい筍料理できたかな?
我が家は・・・チンジャオロースにしました。^^;
2016年04月24日(Sun) 17:43
Re: ( ̄▽ ̄)vへ
編集
今夜は、身欠きにしんと筍の煮付けでした。
明日の朝は筍ご飯!昼は筍パスタ。夜は麻婆筍。続く、続く筍三昧。
ご馳走様!!!

結局、親愛なる友人はゲームに欠かせない関係で助け合っておりますわ(笑)
2016年04月24日(Sun) 22:53












非公開コメントにする