TOPお知らせ ≫ Gw満喫中

Gw満喫中

一年中休日の我が家ですが、大型連休となると息子夫婦の帰省があり、それなりに忙しく動いています。
今年は帰らないかもと言っていた息子ですが、2日が休み取れたので戻るとのことで29日から新潟です。
子供は子供。私は私。みんなそれぞれの予定で動いていますが、日曜日には、お嫁ちゃんのご両親も一緒にお鮨屋さんで夕食会。最近、帰省の度にこの会が恒例となっております。6人でワイワイ楽しい時間でした。夫の友人が営むお店で、それはそれは凄いサービス。食べることに夢中でいつも画像がありません(笑)

連休前半、玄関前のネモフィラがとても綺麗!!
29日にラフォルジュルネへ。能楽堂でのコンサートに癒されてきました。リュートピアの周り、花絵で飾られていました。
下のオレンジのチューリップは、みなとぴあのカープドッチの花壇。バレリーナだと思います。チューリップとは思えない良い香りです。
隣が我が家の花桃。右下が友達とラザニアを食べに行った涼蔵での5月人形のひとつ。これを見てうちも兜を出そうかなと思いつき、何年ぶりかで出しました。あとで写真を撮ります。
そして、昨日、津川までバスツアー。一夜限りの幻想的なお祭り、狐の嫁入りを見てきました。これも後ほどまとめたいと思います。まだ余韻に浸っております。
Comments (2) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

No title
編集
o((ミ^♀^ミ))oちゃんは、「帰らないかも・・・」と言いつつ、
必ず帰省してるよねぇ。。。^^;
楽しく遊んでいる様子で、羨ましいわぁ。。。

私はというと・・・特別なことは何も無く、
早朝ウォーキングして、あとは家のことをしているGWであります。
10連休なので、まだ残り4日あります。--;
早く終わってくれぇ~~~~!!しか、思えませんわ。

GWが明けたら、バラ巡りをしよ~~っと!!
2016年05月04日(Wed) 22:17
Re: ( ̄▽ ̄)vへ
編集
そうです。なんたって新潟っ子でつからね。
今回もミニ同級会みたいのやら、仲間内の飲み会で忙しそうだったよ。

GWが終わらないのに、( ̄▽ ̄)v家の薔薇咲いたね!
これからよそのお宅のお庭の覗き見(?)歩きが続きますわ(笑)
2016年05月07日(Sat) 10:45












非公開コメントにする