TOPお知らせ ≫ 冷蔵庫のおしゃべり

冷蔵庫のおしゃべり

あのー~ 開けすぎではないでしょうか?早く閉めてください。

って、この写メを撮ってるときにこの豚さんに言われました。

朝は、おはようございます。朝ご飯ですね!
夕方は、今日もお疲れ様でした。
夜も更けると、夜食ですか?

などなど、全く笑わせてくれる最近の冷蔵庫。おしゃべりするのは冷蔵庫の中に住んでる豚さんです。
母の日にお嫁ちゃんがプレゼントしてくれたもの。40~50の言葉を話します。
時にはブヒ!ブヒブヒって言うだけのときも。

冷蔵庫を開けると光りセンサーが働いておしゃべりします。
最初に設定する時間帯を朝にやると時間帯によってピッタリの会話をしてくるわけで、本当に面白い。
夫まで返事してる時があります。世の中面白いものがあるんですね。
Comments (2) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

(・(00)・)
編集
あはっ!このブタちゃん・・・ビレバンで見かけたことがあったわ。
他に、ペンギンさんやら白くまさんやら、
いろんな冷蔵庫の住人(?)がいるんだよねぇ。。。
我が家には、沖縄弁を喋るアザラシが居ます。
沖縄弁なので、たまに何を言っているのか分からん時がある・・・(--;

薔薇巡り、土日はお休みです。(^^;
旦那は興味が無いし、無理やり行っても人が多いし・・・
2016年05月14日(Sat) 15:08
Re: ( ̄▽ ̄)vへ
編集
いや~~~
このぶたさん、すっかり我が家に居ついて、笑わせてくれてます。
とても癒されるね。
先日、夜中に開けたら「まだ起きてたの?」って。
アザラシ君も同じこと言うのかな?
ぶたさんらしいのは、「夜食食べ過ぎるとおいらみたい太っちゃうよ。」
だって。
2016年05月19日(Thu) 15:22












非公開コメントにする