TOPお知らせ ≫ 7月になってしまいました

7月になってしまいました

6月、何が忙しかったのでしょうか?ブログご無沙汰してしまいました。
久し振りに映画を観に行ったのは中旬だったような。高畑充希さん主演の植物図鑑をみてきました。
現実にはあり得ないような出会いからの恋愛もの?画面が綺麗だったし、流れるテーマ音楽が気に入り、ダウンロードしました。最近、歩く時はいつもイヤホンで聴きながら。。。
歩くことを日課にしてくれた運動教室ですが、市の予算が足りないとかと言うような理由で9月一杯で終わることになりました。
私は、これから暑さに向かうのと家での用事がたくさんあるので、6月一杯で終わりにしてきました。とても残念です。運動系が5年も続けたことに驚きでしたが、動くことを習慣づけてもらえて本当に感謝でした。
薔薇が終わったあとの我が家は、サツキが咲き、山法師が白く輝きを増してきています。

右下の作品は、この山法師を植えて貰った翌年に作ったもの。
6月、長岡の近代美術館へモネ展も観に行きました。その時に、国営丘陵公園にも寄って来たのですが、あとで記録の為に追記することにします。
Comments (2) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

(^^A;
編集
新潟は幾分涼しいのでしょうか?
こちらは、夕べ25度を少々上回ったので、初めての[熱帯夜](チョッピリだけど・・・)でした。(^^;
昨日も今日も、湿度が高くて、早朝に歩いても汗が吹き出る具合です。

運動教室は終了ですかぁ。
でも、歩く事は習慣になったのでは?
歳をとっていくほど、日々の運動は大事なようです。。。
お互い、暑さに無理をせず、足腰を鍛えよう!!ねっ♪

こちらは、そろそろ「蓮」を見れる時期になるのかなぁ。。。
2016年07月03日(Sun) 09:55
( ̄▽ ̄)へ
編集
ご無沙汰してしまいました。
運動教室での最後の体力テスト、実年齢より12歳若かった!
( ̄▽ ̄)vより2つ若いんだよ。あはは~!
これを一人で維持していくのはちょっと自信なし。
でも、歩くことが習慣になってきてるから始めた頃77歳喜寿にはならないと思う。

ホントにお互いにいつまでも元気に動こうね。
蓮も今年は早めみたい。花菜ガーデン行ってみる?
昨年は咲いてたよ。この時期に・・・
2016年07月06日(Wed) 01:16












非公開コメントにする