TOPお知らせ ≫ 2日目の始まり

2日目の始まり

すでにバスの中です。富良野へ向かっています。
昨夕、札幌に入りホテルで解散。自由行動です。

札幌の大通り公園を目指して散策しました。花壇コンクールを見ることができました。
夕食はすすきのの居酒屋さん。食べたかったラーメンは、ラーメンサラダになり、ジンギスカンやジャガバター、飲み物に夕張メロンサワー。甘かったけどサッパリおいしくいただきました。
そして、今朝。プリンスホテルの朝食ですが、この対照的もの。

どーしてこうも違うのかな。我が家毎朝夫婦違うものを食べること多いけど、今日は一つとしておなじものなし。
ここで高速に入ります。富良野のラベンダー満開らしいです。お天気上々!!
Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment













非公開コメントにする