TOPお知らせ ≫ 北海道の中心

北海道の中心

富良野は北海道のおヘソだそうで、地図で見ても真ん中に位置しています。
ずっと、何年も行ってみたいと思っていた富良野。ラベンダーの一番美しい季節にとうとうたどり着きました。

ここでの時間は50分。足りません。もっとゆっくりしたかったです。家に帰ったら我が家のラベンダーをカットしようとか思いました。
1日一つと決めてる旅に出た時のソフトクリーム。ラベンダーソフトに挑戦。これはイマイチ。香りの物は食べるものじゃないかな。その割に香りはきつくないんだけど、ラベンダーではなく、サッパリ感のある甘さ。一度食べてもういいかなって気持ちです。明日は濃厚なミルク味のものにしよう(笑)
ファーム富田のあとは、フラワーランドかみふらのへ。

ここで、メロン食べ放題20分。通常300円で提供されているメロンです。昼前なのでいくらでも食べられそうですが、理性が働き二切れにしておきました。
その後、トラクターバスに乗りお花畑を一周。花嫁さんがいました。前撮りの撮影スポットに良くなる場所とのことでした。
この後、旭川グランドホテルでのランチ。旭山動物園へと続きます。
Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment













非公開コメントにする