TOPお出かけ ≫ 2日目の続き

2日目の続き


ランチ会場の旭川グランドホテルへ向かう途中、車窓からケンとメリーの木、セブンスターの木を見ました。広大な北海道を感ずるところです。
ランチは、うーん。ご飯はやっぱり新潟のがおいしいと思います。
食後、旭山動物園へ。
一時のブームは去ったとのことですが、平日でも結構な人です。
とにかく暑かったです。アイホンでは25度と出てましたが、日の当たるところは30度超えだったでしょうね。動物もぐったりしていました。ここでの自由時間が90分。富良野と時間を変えて欲しかった。涼しい環境なら楽しいところだったと思いますが。
手造り感いっぱいの動物園の画像はデジカメの中ですので、新潟に戻って、じかんの余裕が出来た時にあっぷしたいと思います。

下の2枚は、大雪国立公園の中の2つの滝。ここの見学で2日目が終わりました。
Comments (0) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment













非公開コメントにする