TOPお出かけ ≫ 戻りました

戻りました

4日目ともなると、そろそろ疲れが出ます。
バスに乗ると10分もかからずに寝てると夫に呆れられておりました。
午後4時の飛行機でしたが、全国からのツアーですから、九州、四国の人達は昼頃の便。従って全員昼前には空港に行き、そこで、解散でした。一番近い新潟組が一番待ち時間があり千歳空港の中で買い物タイムも一番長く取れました。

足寄のみちの駅でトイレ休憩。松山千春さんのコーナーがありました。
空港でようやくラーメンを食べることが出来ました。ラーメン道場と言うものがあり、とても賑やかに混んでいました。私達は、旭川ラーメンの味噌バターをいただきました。、
空港の中で面白かったのは、ロイズのテーマパークのようなものがあり、そこではパンも売っていました。今夜の夕食用に買ってきました。夕飯にチョコレートパンは、ちょっと問題かな。チーズ系のはバッチリ、ワインに合いましたが。
もう1つ、カルビーのファストフード的なお店があって、揚げたてのものが食べられます。
ポテリコは、普通のジャガリコと同じような味ですが、フライドポテトそのもので、食べ応えあり。熱々でホクホクでおいしかったです。
新潟には定刻に着き、無事に家へ帰りました。
旅しながらの更新は、誤字脱字があったりしてましたが、記録が出来てて良かったかなと思います。
全て携帯の画像でしたごが、デジカメの画像も見て、後ほど補足したいと思っています。
本当に北海道は、爽やかでした。旭山動物園だけが暑すぎでしたが、あとはスッキリ。いい旅が出来たと喜んでおります。
Comments (2) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

お帰り&お疲れ様!!
編集
北海道の旅、満喫できた感満載のBlogを読み続けてましたよん♪
やっぱ(・(00)・)v・・・食べ物画像満載?!
今回のツアーは、いつものお仲間じゃなくて、
夫婦二人参加だったんだねっ。。。

ラベンダー見頃です!・・・とNHKのニュースの画像見て、
(・(00)・)vを羨ましいと思っておりましたわん。U(^♀^)U
2016年07月14日(Thu) 23:00
Re: ( ̄▽ ̄)vへ
編集
ずっと付き合ってくれてたのね。ありがと!

結局4日間共、毎日1万歩超えの歩数でした。今でなくちゃ行けない工程だわね。
もっとも、あたいの無駄歩きも半端でないけど・・

まぁとにかく、北海道らしい気候でベストシーズン18景のタイトル通り。
今日からまた通常です。
2016年07月15日(Fri) 09:10












非公開コメントにする