TOPお知らせ ≫ 文化祭のお知らせ

文化祭のお知らせ


今週末です。お近くの方遊びにおいでください。
スタンプラリーもあります。

今日は、文化祭前最終の「まちばり」でした。
帰りにみんなで新潟市美術館までNHK文化センターの朝倉澄子さんのお教室展を見に行ってきました。
今日が初日です。ちょうど朝倉先生がいらしてお話を伺うことができました。
朝倉先生のすごいところですが、部外者の私達に惜しげなくいろんなことを話してくださいます。
これはね、〇〇〇で売ってるのよ。とか、底辺の3倍の高さがバランスがいいのとか・・・
いつもとても参考になることを教えてくださいます。
たくさんの刺激を受けて、私達も頑張ろうと思うのでした。

美術館前、紅葉が始まっています。今日は穏やかな気候でコミセンから歩いて行きました。
素敵な秋の一日・・・・・
Comments (4) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

編集
文化祭、お疲れ様でした。
別館(?)の「まちばり」を覗きました!!
みなさんの素敵な作品に乾杯v-272です♪
大盛況だったようで、良かったねっ!!( ̄▽ ̄)v

家の事や歩く事や仕事は、日々こなしてる(?)のだけど、
他の事がなかなかできない!!
情けない感じです。e-259
あ”ぁ~~~、今年ももうすぐ閉店ガラガラ!になってしまうぅ~~。。。
2016年10月31日(Mon) 17:18
Re: ( ̄▽ ̄)vへ
編集
活動ブログに気付いてくれたのね。ありがと。
昨夜、携帯からUPしておいたんだけど、PCから確認してませんでした。
なにしろ忙しく写真を撮って確認する時間がなかったの。
今日もまだ後始末ができていません。
近いうちに続きをUPするね~~~
って、明日は買い物、あさってはバスツアー。木曜日にはできるかな。
いやいや、隙間時間で少しでも進めなくちゃね。
2016年11月01日(Tue) 00:05
( ̄▽ ̄)v2
編集
あらっ!バスツアー!!v-104イイっすねぇ~~。v-10
美味しい物をどこに食べに行くのかしらん??e-439
2016年11月01日(Tue) 12:33
Re: ( ̄▽ ̄)v2
編集
やっと今、↑にバスツアーをUPしたよ。
ランチは、あんまりだったかな。魚沼コシヒカリではなかったね(笑)
パン、ケーキ、お蕎麦がなかった・・・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2016年11月06日(Sun) 16:50












非公開コメントにする