TOPお知らせ ≫ 暖かい一日

暖かい一日

今日は、新しい運動教室が始まり、新潟市体育館まで行って来ました。今までの西堀ローサより遠くなり、歩いて行くと往復で、一万歩超えます。膝が心配なので今日は車で行きました。

久し振りの筋トレ、ストレッチ気持ち良かったです。これからは月に2回通うことになります。歩数計をパソコンに繋ぎ、目標を達成出来るよう管理して行きます。結局、自分で意識して動かないといけないのですが、月に2回でも会場に行くことはケジメになると言うかヤル気になれる感じ。

ローサの時にご一緒してた方々とも再会できて楽しかったし、、、、
終わりが昼の時間になったので、近くの市役所分館の食堂へ行きランチとしました。なかなか良かったです。

すぐに家に帰らなかったのは、中央公民館へ年間予約の手続きに行かなくてはならなかったから。
実は今日が締め切りで、本当にギリギリ。ネットで申し込めるはずなのに、申請書の一部しかダウンロード出来ず、???状態を何日も過ごしてたのです。諦めて出来ないものは手書きとして用意して、結局、公民館へ届けることにしたのでした。
なぜ、申請書の、ダウンロードが出来なかったのか?
公民館側で完璧な準備が出来てなかったようなんです。ちょっとクレーマーになって帰ってきました(笑)
来年への要望としてキチンとしたものを用意して欲しいとお願いして。
この手続きを、終えてようやく一息つけました。お天気いいし、ポカポカ陽気で街路樹の色づきがとても素敵! ;写メ撮るより自分の目にしっかり焼き付けて満足な秋の一日でした。
と、言うわけで画像なしのブログです。
Comments (2) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment

編集
年末年始のぐうたら期間(?)に入る前に、
運動教室始まって良かったねっ!
大掃除中も歩数計のカウント増量↑するかしら??(^◇^;

しまい込んであった(?)毛糸を消耗させる為、
ポンポン作ってましたが・・・
お次は、このでき上がったポンポンをどうするかであります。(--

例年行事であるクリスマスツリー見学(?)2か所終了!!
(グランベリーモールとTDL)
なので、クリスマス気分の頂点は過ぎた感じの母娘でしっ!!
2016年11月17日(Thu) 16:57
Re: ( ̄▽ ̄)vへ
編集
なに!?もうクリスマス気分終えるの?
あとは、大掃除残すのみか?

あたいは、まだ・・・今週は農園レストラン行くだよ。
来週、ミシンのお掃除が来るので、今は最後のあがき、お野菜シリーズ縫ってまつ。

12月になったら早々に針納めしてお掃除モードに入ります。

2016年11月21日(Mon) 11:47












非公開コメントにする