TOPお知らせ ≫ 冬景色

冬景色

今日は、12月1回目の運動教室でした。
新潟市体育館で行われるようになって3度目の参加です。この体育館、私が小学生の時にできたもので老築化してるのですが、まだまだ現役で使用されています。
体育館のアリーナでの筋トレは底冷えがします。と、思ったのは前回のこと。今日は何故か暖かい。ふと上を見上げたら電熱器のようなものがぶら下がっています。驚きました。とても快適だけど、もし地震が来たら?と不安にもなりました。
とにかく今日は無事に終わり、教室で知り合った皆さんとランチに行くことに。古町まで出ました。歩いても暖かい日でした。車を体育館に置いて行ったので往復でかなりの歩数を稼げたし。
帰り、白山公園を通り、冬景色の木々を楽しみました。

上は公園内の池のそばに咲くツワブキ。
下は、りゅうとぴあの前の桜。すっかり葉っぱを落としています。12月ですものね。
Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment













非公開コメントにする