TOPお知らせ ≫ 2016 addio

2016 addio

何十年ぶりかで夫婦2人の大晦日を過ごしています。
諸事情があり息子夫婦が帰って来られなくなり、千葉で新年を迎えることになりました。
て、急遽早目に「のっぺ」を作り、昨日届くように送りました。余計なお世話かなぁとも思ったのですが、お嫁ちゃんの喜びように安心しました。送ったあと、偶然材料に付いての質問LINEが入ったので完成品を送った旨伝えたら、やったー!!と大喜び(笑)忙しい年末に初めて作るのは大変ですものね。切り干しや鮭、イクラ、お菓子たくさん入れてお正月気分上がったかな。
こちらも早い準備ができたので、今は、紅白を、見ながら習慣のようになっているHay Day をチェックしながらキルティング中。
明日の元旦には甥、姪の子供達が遊びに来ます。いつもと変わらないお正月。
今年は楽しいこともたくさんあったけれど、辛いことがあり過ぎた年。終わったことは忘れて明るい方向を見て、新しい年を迎えたいです。
本年最後の一枚。

月曜日に散歩した裏の海です。
下段左の鳥は、キジらしい。鳥は苦手なので撮影することは決してないのですが、この時はビックリしたのと、来年酉年なので敬意を表して撮りました(笑)
このブログへ遊びに来てくださった皆さん有難うございました。来年はもう少し真面目に更新したいと毎年思っています。良いお年を~!
Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment













非公開コメントにする