TOPひとりごと ≫ Ciao! 2017

Ciao! 2017

033.png034.png
静かなお正月を過ごしております。と、書きたかったのに昨日の元旦は夫の飲み過ぎに振り回されアッシー業務で終わりました。
もっとも午前中は甥っ子、姪っ子とその子供達が来て賑やかに楽しく盛り上がり、やっぱりお正月はこうでなくちゃって思いました。
若い人達とお話することは、ホントにいいですね。気持ちが晴れやかになる。

小さい時の思い出話は、親戚だからこそ通ずるものがあり、懐かしさと面白さで受けます。

今朝、今年初めて庭へ出てみましたら

クリスマスローズの蕾がたくさん。夫は下向きに咲くから好きじゃないと言いますが、これから雪が降っても強く耐えてひたむきに咲く姿は凛々しいです。
ムクムクと茎が伸びて来ると本当の春が来ます。
早くあったかくならないかなぁー

今月は東京国際キルトフェスティバルで東京ドームへ行きます。毎年の事ながら楽しみな行事です。
体調を崩さないよう健康留意で臨みます。
Comments (0) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment













非公開コメントにする