TOP散歩 ≫ ちょっと早い

ちょっと早い

昨日帰ってきたわりに元気です。
折りしも、昨日開花宣言がだされたと言うことで、ちょっと桜見に出かけてみました。

やすらぎ堤へとも思ったのですが、川べりはまだだろうと想像できて、西堀の寺町界隈を散策。
4-7.jpg

やっぱりまだ見ごろとは行きませんが、だいぶ膨らんでいました。
そして街中にこれだけの数のお寺があると言うことを再認識したわけです。
しかし、悲しいかな・・・この画像がどこのお寺か覚えてられないんですよね。
来週もう一度、満開の頃に歩いてみようと言うことになったので、そのときに調べてみましょう。
近代ビルとお寺の中の桜、妙に今風で良かったのですけどね。
Comments (0) Trackbacks (-) | 散歩

Comment













非公開コメントにする