TOPひとりごと ≫ 今週は忙しい

今週は忙しい

今週は木曜日だけ家で昼を食べることが出来る予定でした。この日は一日のんびりしようと思っていたのですが、ヘイデイのダービーをすることになり、水曜日の夜中から寝不足状態となってしまいました。(水曜日は午前・午後ともキルトエンジェルでボランティアキルト)
でも順調にゲームは進み、私のミッションは午前中に終了。いつもは私の方が後になるのに珍しく早く終わりホッとしました。

その午後、お嫁ちゃんが帰省して来て我が家へ実家のお母さんと遊びに来てくれて楽しい茶話会。心置きなくおしゃべり出来て本当にラッキーでした。
お父さんへとバレンタインのチョコを持って来てくれて夫も嬉しそう。女の子はいいですね。


今日は、パッチワーク三人展の見学にまちばりの仲間とお出掛け。
ホームセンタームサシの二階のアークオアシスで昨日から開催されてます作品展で、ミシンキルトが中心。

会場にいらした福田浩子さんにお話を伺う事が出来たことと、写真撮影の許可をいただいた事が嬉しかったです。朝倉先生の作品を中心にたくさん撮らせていただきました。
楽しい作品がいっぱいです。28日までですので、是非ご覧になっていただきたいです。
ミシンの楽しさ、ミシンだからこそ出来るキルトの表現。生で感ずることが出来ました。

帰りにイオン南に行き、ランチにしましたが、今日もオムライスを食べてしまいました(笑)一週間に2回もオムライス。私、相当好きなのかも。

↑にサラダも付いていました。ポムの樹のレディースセットです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment













非公開コメントにする