TOP針仕事 ≫ ようやく一品

ようやく一品

針仕事、ずっと野菜シリーズをミシンでやっているのですが、仕上げは一気にと思い完成までにはまだまだ先のこと。
一昨日、ふと思い立ちお嫁ちゃんにウォーキング用の袋物を縫ってあげようと思いました。
お休みの日に夫婦で散歩する時に使ってもらえるかな。

リサラーソンのネコ柄がかわいかったので表は縦に、裏は横に置いてみました。
表は共布でポケットが貼ってあります。中にも携帯入れと内ポケットを付けておきました。

つくづく年齢を感じます。今まで1日で余裕で出来たことが、出来ません。結局2日かかりました。1つのことに集中出来なくなったんだなと思っています。

それはともかく、今日送らなくては。。。お誕生日が近いのです。ケーキの代わりに、彼女が大好きな里仙の最中と一緒に。
と、言うことで今年初めての針仕事完成品です。
Comments (0) Trackbacks (-) | 針仕事

Comment













非公開コメントにする