TOP散歩 ≫ 開花宣言

開花宣言

8日土曜日、新潟市も桜の開花宣言が出されました。
日曜日、あいにくの雨模様でしたが、新潟市美術館へ白根絞りの作品展を観に行ったついでに近くのお寺と西大畑公園の桜を見て来ました。行った時には雨もあがってましたが、空の色がグレー。スッキリしません。

桜は一番いい色って感じ!
5分咲きくらいでピンクが濃く感じられました。

早い勢いで花開いた感じ。青空の下でもう一度観に行きたいです。

我が家の庭も、次々にお花が咲き出しています。

梅は終わり、これからは花桃が楽しみです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 散歩

Comment













非公開コメントにする