TOPお出かけ ≫ 連休も終わって

連休も終わって

通常の時間が戻ってきてるはずなのですが、昨日は七年振りの再会をしに友人宅へ。新築されて引っ越してからもう七年が過ぎてたのかと感慨深い思いでした。
四月誕生日後から次々と野暮用多くブログの更新もままならず。写真だけは撮っていたので取り敢えず並べておこうかと。あとで忘れないうちにメモ的で記録を入れるつもりです。

みなと工房田中屋さんで行われていたキルト展から



バスツアーで栃木へ


新潟市の連休始めのイベント。ラフォルジュルネへ

五月に入って


今年も出してみました。


青空の下で早川堀のツツジ祭り


連休中に一気に春になった我が家の花々


アジも釣れ出して、連休中は毎日アジ料理(笑)


弥彦の友人から届いた今朝の弥彦牡丹園。行きたいな。ここは、朝が素敵!
Comments (2) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

お久しぶりです。
編集
お久しぶりです。
Mixiで更新がなく、URLにアクセスしてみましたが、つながらず、
DEKOさんのブログからこちらへやってきました。
そちらは作品展が開かれているようで、見学ができて良かったですね。
栃木にもいらしたそうで、どちらへ行かれたのでしょう?
私は、GWに日帰りで会津若松に出かけたのですが、写真を撮ったにもかかわらず、間違って削除してしまい、Mixiにも載せられなくなってしまいました。
失敗です。(苦笑)
2017年05月09日(Tue) 15:14
Re:楓さんへ
編集
ごめんなさい。先日返信したつもりだったのですが、載ってませんね((;'∀')
すぐに年齢のせいすると叱られますが、ホントに忘れっぽくてこまります。

mixiは、ほとんど使っていないのです。「まちばりの部屋」のHPもプロバイダーがスペースの提供をやめたので、今はこのブログだけです。LINEの利用も多いですが・・・

楓さんはMIXIで頑張ってるのでしょうか?時間みつけて遊びに行ってみますね。
2017年05月26日(Fri) 13:05












非公開コメントにする