TOPお出かけ ≫ 七月も駆け足

七月も駆け足

7月に入って雨が多くなりましたが、昨日からお天気になり、ちょっとお出かけ。
昨日は、ミシン屋さんの夏の感謝祭でユニゾンプラザまで。

いつも本当にミシンのお店?と思うような感謝祭なのですが、今回は刺繍ミシンのデモストレーションがあり遊んできました。ポケットティッシュ入れのキットでローラアシュレイのミシンで刺繍しました。友達と2人で行ったので2つの刺繍です。
左と右、花の数の分右が、時間3倍もかかってしまいました。刺繍プロの質問があったんだけど、聞かないで~と言われててホントにただミシンで刺繍しただけ。出来れば本社の方から専門の人においでいただきたいものです。
昨日は申し込んであったリンゴ豚を買って帰ってきました。昼から夕方まで結構長い時間居座っておりました(笑)

そして、今日は突然キラキラガーデンへ行くことに。その前に、夫のサンダルを買いにmont-bellへ。それが一番の用件でついでにキラキラガーデンへ行くことに。暑いから嫌だと言う夫を騙し、騙し、、、(笑)
実は8月の末まで無料開放してるので、近くに行ったら絶対寄りたいと思ってきました。


さすがに炎天下の2時過ぎ、お客様はいません。ハウスの方に少しいらしたかな。
お手入れの人達は一生懸命やってましたが。秋になったらこのコキアが紅くなって可愛くなりますね。

そのあと、HONDAへ。うちの車、今年もまたエアコンの効きが悪く、販売店に寄りました。けっきょく精密検査となり、代車で帰って来ました。Nワゴン。一度運転してみたいな。将来的には軽にしたいのでこの車いいかなーと思うのですが。
Comments (0) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment













非公開コメントにする