TOPお知らせ ≫ 今日から8月

今日から8月

ブログ更新の時間がなかなか取れません。
何が忙しいのか?自分に聞いてみたい。
昨日は、月末で昨日までの有効期限の諸々に対処していました。

このケーキは、グランドホテルで食べて来たもの。なんてことはない!無料コーヒー券を使いたかったから(笑) 私だけ未使用かと思っていたら、偶然お友達2人まだ持っていたと言うことで3人で行ってきました。
久し振りに信濃川を眺めながらのティータイム。ゆったりした気持ちになれてよかったです。そのコーヒーですがホットだとお代わりが出来るのです。アイスは一杯だけ。毎年のことなのでここでは絶対ホット!
昨日は特別に暑い日だったのですのが冷房の効き過ぎた店内では、やっぱりホットが美味しかったです。
7月のフォトブックの発注を昨夜急いで送信したのですが、ブログにupしなかったものがたくさん。まとめた画像を少し残しておきます。







Comments (0) Trackbacks (-) | お知らせ

Comment













非公開コメントにする