TOPひとりごと ≫ 通常モードへ

通常モードへ

ゴールデンウィーク後半に主人が帰ってきて、今日まで休暇でした。
午後から新潟駅まで送り、ようやく通常が戻ってきた感じです。

しばらく歩いてなかったので、一時間ほど歩いてみたのですが、足の裏が熱いです。

今日は、月に一回の燃えないゴミの日。
それに合わせて、連休中夫婦でひたすら廃棄物をまとめていました。
BABA様が使っていた台所の床下、吊り棚の道具を全て処分。亡くなってから3年を超え、今まで一度も必要と思わなかったのだから処分しようと思ったわけです。
新潟市は、来年からゴミも有料になりそうですから早い方がいいのです。
今朝は、台車を借りてゴミステーションまで何往復もしました。
明日の普通ゴミもたっぷり。明日は息子に手伝ってもらいましょう。
Comments (4) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

ゴミの処分
編集
お家の中すっきりしたようですね
我が家も処分しないといけない物がいっぱいですv-12
だんだんとゴミも有料になっていくんでしょうか?
私の溜まりに溜まった布も子供達にとっては不用品のようですが
なかなか減りませんv-388
2007年05月09日(Wed) 11:28
Yoshikoさん
編集
処分するにあたって、人のものは簡単に捨てられるのに、自分のものって、なかなか踏ん切りがつかないものですね。
布・・・・ホントなんとかしないとv-12
2007年05月09日(Wed) 22:25
編集
お久ぶりです!ちょっと見ないでいたら夏バージョンの衣替えにビックリ!でも爽やかでいいです。
そちらも連休にはご家族揃え良かった!
まわりの新緑が眩し嬉し束の間の自分時間を過ごしています。一番いい時季!!大切に思える今日この頃です。e-365
2007年05月10日(Thu) 09:01
pinkunokameさん
編集
今日の新潟は少し肌寒かったですが、気持ちいい気候です。
新緑がいろんな表情を見せています。
月末には、大船植物園行きましょうね~~~v-254
2007年05月10日(Thu) 22:03












非公開コメントにする