TOP集い ≫ 6月「まちばり」?

6月「まちばり」?

先週に続いての「まちばり」です。
お天気快晴で気温も高めですが、コミセンの教室にはエアコンがありません。
窓を開け、扇風機を2台稼動させましたら、なんとか涼しくなりました。
7月は冷房の効く和室を予約いたしました。

今日は、大作を完成させてきた人がいたのに、デジカメも携帯も忘れて行ってしまい、写真を撮ることが出来ませんでした
朝、工事の関係車両が入り、自分の車のことで意識が上の空だったのでしょうね。
最近、二つのこと同時に考えられなくなったみたい。
来週もう一度作品を持って来てくれるようにお願いしました。

リフォームの方は順調で、新しい床貼りが行われています。
窓も新しいものが取り付けられてきました。大工さんは、休憩時間を短縮して作業に取り組んでるようで、帰りも今日は6時近くになりました。
昨日一日お休みだった分を取り返すかのように一生懸命作業に打ち込んでくれています
Comments (2) Trackbacks (-) | 集い

Comment

リフォーム
編集
暑い中、順調に進んでて良かったですね(*^。^*)
お部屋がどんどん出来ていくのが楽しいね♪
うちは9月から古くなった給水管の取替え工事が始るので大変です。
2007年06月29日(Fri) 09:53
編集
関西の9月は、まだ暑いわね。
終わるまで大変よね~~v-278

今日は雨の中、外壁工事してます。
2007年06月29日(Fri) 10:05












非公開コメントにする