TOPひとりごと ≫ 帰省ラッシュ?

帰省ラッシュ?

東京発13;32のmaxで帰ってきたのですが、すごい混みようでした。
もしかして座れないかもと思ったくらい。お茶を買う余裕もなく自由席に乗り込みましたが、いつもなら車内販売があるのに、今日は全然来ませんでした。

幸い2階席の窓側に座れたのですが、午後の新幹線はモロに西日が差し込み、ずっとカーテンを閉めたままでした。
普段だと途中で降りる人が多いのに、今日は終点の新潟までがほとんど。
新潟駅に着いたときの混雑にもびっくりでした。
新潟も猛暑でした。

さて、明日からはお盆の準備をしなくてはなりません。
主人も明日の夜帰ってきます。
新しくなった我が家を見て、どう言うか楽しみです。
Comments (0) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment













非公開コメントにする