TOPひとりごと ≫ 2階の工事

2階の工事

今日から2階のリフォームが始まりました。
お盆休みの間、セッセと、荷物を下に降ろし、できるだけ2階の工事の邪魔にならないよう片付けました。
その一週間は猛暑で、本当につらかったです。
帰省中の主人は16日に神奈川へ戻るはずだったのですが、膨大な道具の2階を見て、とても間に合わないと思い、滞在を2日増やしてくれました。
16日に戻ったら、たぶん私が倒れると思ったのです。
おかげさまで、なんとか目鼻がついて、今朝業者さんに見てもらったら、思ったより荷物が少なくなっていて、これならすぐに始められると、解体作業に入りました。

狭いキッチンだったので汚れもひどく、今日の新潟は暑くもあり、大工さんにたくさん迷惑かけたような気がします。
昨日まで、非常に疲れてくたくただった私ですが、今日はようやくお役御免って感じ。一息ついています。
使い慣れ親しんだ2階のキッチン、壁が取り払われ、ちょっと感傷的な気分でもあります。
Comments (0) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment













非公開コメントにする