TOPひとりごと ≫ 9月になって・・・

9月になって・・・

一時涼しくなったものの、また蒸し暑い日が続いてる新潟です。

9月に入って、身辺が慌しくブログの更新もままならない日々です。
文化祭を前に先週から「お星様のマンスリーキルト」にキルティングを入れています。

6枚のパターンにいろんな思いを込めてひたすらチクチク。
私の願いは唯一つ。 9-5.jpg



息子の転職活動が終わりますように・・・・
願い星を6枚となれば、さすがに神様も気付いてくれたようで、
長い冬は終わりを迎えたようです。
ちょっと寂しくなりますが、10月からは、千葉県の方で一人暮らしはじめることになりました。

リフォームも今が最盛期で、2階の荷物が1階に移動してて、大騒ぎです。
その中に息子の引越し荷物も用意しなくてはならないし・・・
のんびりキルトをしてる時間などなくなってしまいそう。
それでも、一日に何センチでもいい、針を持つことは精神衛生上必要かなと思ったりもしています。

この週末には、主人が神奈川から帰ってきて、大工さんにご挨拶。
息子のスーツも何着か用意しなくてはなりません。時間とお金が足りない??
とは言うものの、忙しい中にも安定した仕事に着けるということが、我が家にとって最高の喜びであることは、間違いありません。
Comments (0) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment













非公開コメントにする