TOP散歩 ≫ 宝市

宝市

当初の予定では、今頃は神奈川にいたはずなのですが・・・・
だから、9月30日「宝市」のポスターを見る度に、行けないなと思い、すっかり忘れていました。

今朝の新聞折込に、また案内が入ってきて、行ってみようと言う気になりでかけてきました。
もうびっくりいつもよりお店が多く、人出も多く、とっても賑わっていました。
過去最高じゃないかしら?
普段は閑散とした市場なのですが、どこから沸いて出た?と言う人・人・人。
フリマも多かったけど、朝日村などからの出店もあり、菜っ葉類や、茹でた栗まで並べてあり、思わず買ってしまいました。
手作りのお店もちらほら。「まちばり」メンバーにも会い、一緒に眺めてきました。ちゃんちゃこの可愛いミニ飾りを買ってました。私は眺めただけ・・・

雨が降りそうなお天気でしたが、帰りにメンバーの方のお宅でをいただいてきました。結局、雨は降らずいい散歩になりました。
Comments (0) Trackbacks (-) | 散歩

Comment













非公開コメントにする