TOPひとりごと ≫ 歩いて、歩いて

歩いて、歩いて

今日は午前中日が差して、歩こうかなと言う気になり、午後から友達と万代シティの方へ歩いてみました。
この時期の新潟は、晴れていても突然雲が出て、雨が降り出すのは当たり前なのです。
でも、今日は明るい日差しだからと思い、普段持って行く折り畳み傘も持たずに出かけました。

万代橋を東側へ超えたところに
P1000318.jpg

こんな可愛い実をつけた木がありました。何の実なのでしょう?
万代は古町に比べて人が多いです。
紀伊国屋で立ち読み、LOFTでカレンダー類の多さにびっくり。街全体クリスマスの雰囲気いっぱいです。

ちょっと街の雰囲気を写真に撮りたかったのに、またもデジカメのカードが入っていませんでした。もうこれは病気ですね。

帰りに古町側へ戻り、ダイワデパートでお茶。やっぱりこのおば様の街が落ち着きます
案の定、あんなにいいお天気だったのに、ポツ、ポツと雨が・・・
アーケードが長く続くので濡れることもなく、下本町に着く頃には晴れていましたが、出かけるときは折り畳み傘。これ忘れないようにしなくちゃ。
Comments (2) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

編集
メモリーカード…
また忘れて行ったのね。(-o-;)
予備に一枚買って、カバンの中に…財布に入れておいたら!σ(^◇^;)
2007年12月10日(Mon) 09:35
( ̄▽ ̄)v へ
編集
ホントだよね。もう1枚持ってるんだったわ。
カメラについてきた32MBものが・・・どこへやったのかなぁ~~?
探してみなくちゃっ=3
2007年12月10日(Mon) 23:12












非公開コメントにする