TOP散歩 ≫ クリスマス前に

クリスマス前に

この時期、あちこちイルミネーションが綺麗です。新潟のけやき通りは、14日が点灯式だとか・・・
繁華街は、それなりにピカピカ楽しげに輝いています。
しかし、新潟は、悲しいかな雨が多すぎ???濡れたイルミネーションには華やかさがイマイチ。
関東の輝きとは全く異質のものにみえます。

でも、今夜は奇跡的に晴れてて、歩いて夜道の散歩を兼ね、古町まで出かけました。
1_20071213202039.jpg

ここは、ラフォーレ新潟の中のツリーです。原宿の大きなツリーは外に飾ってありますが、新潟では中じゃなくちゃね。
ピンク系の可愛いカラーの大きなツリーでした。

夕食をホテルディアモントで食べて帰ってきました。
たまには女同士で生ビールで乾杯もいいものです。
Comments (0) Trackbacks (-) | 散歩

Comment













非公開コメントにする