TOPひとりごと ≫ 一週間の延期

一週間の延期

今日か明日、神奈川へ行く予定でしたが、まぁ?次から次といろいろあって、出発を1週間延期しました。

来週末からは、東京ドームでキルトフェスティバル!それまでには上京しようと思っているのですが・・・・

車のタイヤは替えてなくて、ノーマルのまま。3月まで神奈川で暮らすつもりだったので、少し心配です。
昨日の新潟は朝道路が白くなるくらい雪が降りました。
本当に朝のうちだけで、昼には道路も乾き、支障はでませんでしたが、ハラハラしていました。
もう一週間降りませんようにと、身勝手なお願いをしてる次第です。
Comments (0) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment













非公開コメントにする