TOPひとりごと ≫ 寒い!

寒い!

午前中に神奈川を出て、浅草橋に寄り、東京駅から新幹線で帰ってきました。
長いトンネルを抜けると、空の色、山の色が変わります。
モノトーンの世界です。
自由席にギリギリの時間に飛び乗ったものですから、1階席で通路側。
座れただけでも恩の字だったかも。平日なのに、なぜに混んでいたのでしょうか?
ビジネスマン風の方が多かったですね。
しかも終点新潟まで・・・いつもは、越後湯沢辺りでかなりすくのに。

家へ入ったときには、思ったより冷え込んでないと思ったのですが、夜も更けてくると寒いです。
深々と冷え込んでる感じ。神奈川に居る間、思い出しもしなかった湯たんぽにお湯を詰めました。
う????寒い
明日は、車に乗れるでしょうか?今、道路には雪はありませんが、どうも昨日、一昨日と降ったようです。
家の周りには少し残っていました。最後の雪でありますように・・・
Comments (0) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment













非公開コメントにする