TOPひとりごと ≫ 出発前

出発前

明日は、久しぶりに高速バスで上京します。

今日は、荷物を送ったり、チケットを買いに行ったり、実家へ母の様子を見に行ったり、
バタバタと過ごしていました。

先日ようやくお雛さま類を片付けて、変わりに兜を出しました。
息子が先週末にちょっと帰ってきたので、出してもらったのです。
b_20080320222036.jpg

なんと16年ぶりに飾りました。おじいちゃんが亡くなってから1度も出していませんでした。
今年は、17年忌です。
ずぅ?と忙しく過ごして来たんだなぁ?と気付いたりして・・・
久々に出してみて、少しゆとりが出てきたのかも思ったりしています。

a_20080320222554.jpg

これは、今回神奈川から持ってきて縫い終えた薔薇のミニタペ。
二つ目の自分への宿題だったのですが、出来ましたので・・・
マンスリーキルトの薔薇を2倍の大きさで1枚だけアップリケしたものです。

3つ目の宿題は全然手がつけられませんでした。そっくり荷物に入れて送りました。
神奈川へはもう二つ宿題を追加して荷物を送ったのです。
ちょっと頑張って来なくちゃね。

明日からは、大和たより の方へどうぞ
Comments (0) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment













非公開コメントにする