TOPひとりごと ≫ 帰っています

帰っています

本来なら昨日バスで帰ってくる予定だったのですが、母の具合が悪いと連絡が入り、急遽一昨日新幹線で姉と一緒に帰ってきました。
実家へ行ってみれば、元気はないものの、体の方は別に心配することもなく、私達を見て安心したようでした。
その晩は、実家に泊まり、昨日姉に送ってもらって我が家へ帰りつきました。

「まちばり」は予定通り23日午後行ないます。
パッチワーク倶楽部読者参加作品完成してるかな。
昨日、すでに2枚預かりました。23日全員揃うのが楽しみです。

今回は新潟にいる時間が短く家の用事も多く、遊ぶ暇がないのが残念。
それでもそれなりに、一番いい季節の新潟を楽しみたいと思っています。
Comments (3) Trackbacks (-) | ひとりごと

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年05月21日(Wed) 22:09
どちらもお大事に!
編集
帰られたのですね。
お母様もたいした事なかったようで良かったです。
でも、まずは御身が一番!
体調良好でないと何もできませんから、睡眠をしっかり!とって下さい。
お互い無理のきかない年代にさしかかったようで、少し寂しさ感じます。
そういう時、知恵で切り抜けるのでしょうが、私の場合脳細胞も固まり(知恵)当てに出来ず・・・
お大事にしてください。
2008年05月22日(Thu) 19:39
編集
レス遅くなってごめんなさい。
母のところには姉がずっと居まして、我が家と行ったり来たりしています。
姉が東京へ帰れる見込みが立たず気の毒なの。
私は、28日に上京予定。
今日は友達が温泉とあのワイナリーへ連れて行ってくれるそうで・・・
有難いことです。姉には悪いのですが。。。。
2008年05月24日(Sat) 08:55












非公開コメントにする