TOP集い ≫ 薔薇の季節

薔薇の季節

今日は私の都合で金曜日に変更した「まちばり」でした。
コミセンの周りのお宅にも色とりどりの薔薇が咲いていました。

でも今日一番の薔薇はこれ!
sakai_20080528191036.jpg

制作したSさんは、一人で全部試行錯誤して完成させました。まちばり1番の新人さんですが、その熱意も1番かな。

そして今日は近所の浮洲興源寺のお祭りで、K子さんがポッポ焼きを買ってきてくれました。みんなでおいしくいただきました。
画像撮ったのだけど・・・・・のちほど。。。。。
Comments (0) Trackbacks (-) | 集い

Comment













非公開コメントにする