TOP集い ≫ 6月の「まちばり」

6月の「まちばり」

なんとか6月も「まちばり」をすることが出来ました。
今回もポーチが出来ていました。

kimie2.jpg
kimieさん

sayo2.jpg
sayoさん

sakai5.jpg
chikako2さん
さて、困りました。まちばりにはchikakoさんが2名。しかも両方Sさん。で、あとで入会の方に2をつけました。
このポーチ、リボン刺繍の特別キットだそうですが、昨年1年、毎月東京まで習いに行ってられました。
裏側にも刺繍が入っています。
sakai5u.jpg

文化祭用の大きめな作品も大分進んでいます。
今年に入って「まちばり」を午後からにしたのは正解だったかなと思う今日この頃です。
Comments (2) Trackbacks (-) | 集い

Comment

リボン刺繍だ!!
編集
私も今、リボン刺繍を刺しているところ!
トートバッグのキットです。
東京まで通われて勉強ですか。。。すばらしい
通信でも受けようかなぁ~

今日は、楽しい時間を過ごす事が出来、元気なお顔をも見られて、よかったわ~(^o^)
次回は、上越ですかね・・・
お疲れ様でした。
2008年06月21日(Sat) 18:25
moruさんへ
編集
元気に帰り着いたみたいね。
楽しかったね。
また桜の季節、上越で会いたいな。
その頃、立派な、リボン刺繍ができてるんでしょうね。
2008年06月21日(Sat) 21:15












非公開コメントにする